平和すぎてレアでない

 11, 2013 21:47
pso20130111_001527_000.jpg


0時にきたヒューナル緊急

ソロでいくどーって乗り込んだら知らない人いっぱいきた

フレンド限定とかの鍵になるものを一切しなかったのが失敗だった


いくつか質問投げかけても返事がなかったので

クローンがPTに入り込んできたのかと思いましたよ・・・




コメントで変な人がいたので少しだけ書いとく


運営が最初に用意したと思われるクローン → 高HP、低火力

プレイヤーがなったと思われるクローン → 低HP、高火力


実際に戦ったのはこんな感じだったし

武器が明らかに違うからわかりやすいはず

正直ラバータ連打するプレイヤーのクローンに遭遇したら仏さんになれる気がするわ



こんな感じの人もいたようです







あ、あとファルスヒューナルのソードに与ダメ20くらいしかでなかったけど

グランツとかとりあえず光属性ぶち込めば普通にダメージ通って破壊できるっぽい

弱点属性のゾンデとかはわかんね



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?