クローンつおい

 10, 2013 09:29



クローン怖すぎ



運営が用意したと思われる初期キャラは攻撃低くてHPが中ボス並みにある。


pso20130110_000456_005.jpg


通りすがったと同時に出現してラバータまかれて凍った・・・。






んでなんかプレイヤーっぽいのにもあったよ!



pso20130110_002054_006.jpg


画像これしかなかったけど、エルダーライフルとかアヴェンジャーもってました・・・。

ラムダラディエグルっぽいのにも換装してたし。

しかも運営が用意したやつからの被ダメは1だったけど、こいつら普通に400とか与えてくるwwwwwww

出現と同時にHP半分減ったときは何事かと思ったでござるよwwwwwwwww


ラバータの凍結率も結構あったし、フォースでクローン作るなら

通常攻撃の代わりにナザンおいて、他はラザンラバータラフォ?





ちなみにヒューナルは・・・部位破壊が8つあるらしい。

ロック箇所2個なのに。

しかもその内の1個と思われる剣はちょっとの間しか出てないのに硬いし(ラフォで20とかそんなもん。


妙に強かった(最初は


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

NameLess  2013, 01. 10 [Thu] 11:20

クローン強くねーよ
ただ固いだけだろ
どんだけ火力ないんだよ

Edit | Reply | 

月抄さん  2013, 01. 11 [Fri] 18:44

Re: タイトルなし

>NameLessさん

クローンにあったことないんですね頑張ってください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?