アブダクション×クローン

 09, 2013 14:10

アブダクションってのはPSOのパイオニア2っぽいところに飛ばされるやつだろ?

いいことあんのかな。


クローンはどのタイミングで作られるんだろう?



フォース、テクターをメインまたはサブクラスにしている人は

ナ・ザンとラ・ザンをセットしようぜ!!

きっと楽しいPSO2の幕開けに違いない!!


クローンがどの程度の強さか分からないから、あえて意地悪仕様にする!

どうせみんなは敵弱いとか思ってるんだろ?

大体は弱いかどうかよりウィンディラうぜーとかだと思うけど。


しかし吹き飛ばし打ち上げを完備したクローンなんか出てきたらストレスでコントローラー投げちゃいそうだな。


まぁ、強いエネミーではなくて鬱陶しいエネミーになること間違いなしだなw


そもそもでクローンに反映されるのが何かがわからないんだけどね。

武器防具はまぁ当然として、セットされてるPAとかはフレンドパートナーみたいな感じなのかな?

そうじゃないとただのゴミだぜまじ。



あ、ドゥドゥで出張できる人はしてくださいお願いします。

ぶっ飛ばしたいです。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?