エルダー戦で

 31, 2012 13:59

エルダー戦でのゾンデ系は控えませんか?

というか控えてください?

特に1段階目のとき。


最近は1段階目のときはショックいれないで、2段階目でショックいれて上腕と新腕を壊すのが流行りらしいです。

まぁ確実だし無難な感じもあるしいいよね。


ゾンデ系は高ダメージたたき出せるし、絶対に使うなというわけじゃないけど。

1段階目でショックを無駄にさせるのはどうなのよ?って思うわけなんです。

部位破壊をしたい人から見ての話ね?

まぁ野良でやってる以上は、でかいこと言えないのですが。


2段階目になれば状況を見て使ってもいいと思いますよ。

ショック時以外で壊せる腕だけが伸びてるときとかね。

それ以外で使われるとただ高ダメージでもりもり削るだけですし。

コアに向かってゾンディールとかサゾンデかましてる奴は論外です。

やるなら装備全部はずしてからにしてくださいね。



まぁ、無駄に高ダメージを与えたうえで余計にショック入れるなってことです。




あと、最後の箱あけ。

終わってすぐに壊すやつなんなの?ww

乞食装備に変えたい人だっているだろ?

とっとと帰りたいかもしれないけどな、すぐ壊すのはやめてくれ。

もう少し回りを見てほしい。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?