始めてみた

 28, 2012 22:44

パズドラとかいうのを始めてみた。

超難しいんだが?


というか最初のレアガチャとかいうのもう少し粘っておけばよかった。

ヴァンパイアでてまぁいいかって・・・。

んでちょくちょく進めてみてる。


最初の関門とかいう巨人の塔?

の前で既に詰みかけてるのだが?


だから溜まった魔石で引いたレアガチャがカグツチ。

こいつは助っ人のほうが使えるような気がしなくもないが・・・。



んで運よくゲリラだかなんだかのメタドラを追え!に参加できて、

カグツチとヴァンパイアのレベルがもりっと。

意外ときつかったけど、助っ人のシヴァだかなんだかが意外と役に立った。


まぁよくわからないけど、休みの間はやってると思う。







PSO2は公式ブログが更新されて、55キャップ解放とかの話が出てきましたね。

クローンだっけ?

俺フォースでクローンになってもらいたいな!


できれば、ナザン、ラザン、ゾンディールを仕込んで。

サバータが発生した瞬間、敵が硬直するのが適用されるならそれも入れる。





関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?