誕生日プレゼント?

 26, 2012 00:27



少し遅めの誕生日プレゼントをDFさんから貰いました!


12月24日の本当の誕生日には何も貰えず、DFとはこの程度かと馬鹿にしたもんですが・・・。



pso20121225_204349_009.jpg


エルダーロッド!


現物ドロップだから、遠くに見たときは驚きましたよ。

ロッドなんて初めてだ!!!ってね。

けど不思議とサイコだとは思わなかったんだ。

クソだな。




pso20121225_220243_010.jpg


あとおまけでうろついてたらリアリュクスソワールが!

初めてリュクス系でたわw

ちなみに通常ゲルブルフからだった。

赤E以外でレア出るの初めてw



んでエルダー戦で赤Eが!!

なんか前にも1回あった気がするけど、初めてのような気もする。

サイコでるんじゃねぇか!?って思ったけど上腕の1本も壊せないで終わるクソptでした・・・。

pso20121225_233158_011.jpg


カレントきもちいいいいいいいいいいいいいの図。


ホールディングカレント強すぎだよな。

条件重なれば8k連打だぜ。

5秒間自分が動けないってのも問題だがw


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?