クリスマスプレゼントはもらえない

 25, 2012 18:46
pso20121225_022913_004.jpg



アーム戦でアームが見えない不具合。

フォースとかは攻撃できてたっぽいけど・・・ダガーしかもってない俺には無理だった。

ダメージでてるところ狙ってもダメだったしww





pso20121225_113921_001.jpg


衝動を抑えきれなくなって買った!

ラムダジャグリアスさん。

こいつを+10にするまでにグラインダー360個ほど吸われた。

武器の値段もあわせると500万以上かかったということか。

まぁグラインダーは例によって溜め込んでるやつだからそんなに減った気はしないが。




んでね、ダークファルスさん赤箱くれないの。

10時間以上欠勤したあげく、赤箱0。

おかしいじゃない。


そして個人的に1つ課題ができた。

今まで勝てる勝負しかしたことないようなやつだから、

負ける勝負ってのは大体わかってるつもり。

それでもやらないといけないときがっ。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?