HuFiに手を出し始めた

 24, 2012 23:40
pso20121224_215438_003.jpg


ガンナーが49になり、ヴァダ防具つけれるようになったので割りとどうでもよくなった。


ということでHuとFiを始めようと思ったのだった。


防具は出来上がったやつをショップで買いました!

ヴォルソールをラグネ防具につけようと思ったら、失敗ばかりでいやになった結果です。


武器は安くてお手軽なラムダレグザガを選んだ。


アーム戦では手首に向かってレイジングワルツで追尾ゲー。

エルダー戦ではオウルケストラーでずばばばばん。

たまに上腕に向かってレイジングワルツで飛びます。


本当はワイヤーでびりびりやりたいんだけど、さすがに資金難・・・。

ラムダハイペリオンは4M近くするし?

ラムダジャグリアスは700kだけどFiで装備できないし?

だからファルクローちゃんはよ。



というかお金マジきついw

ぐるぐるしないとこんなにきついなんて思いもしなかったぜ?

まぁグラインダーに換金したのがそもそもの原因なのだが・・・。

倉庫にあるもの色々売って何とか資金を作り出している状態。


強化しやすくしろとか、そういうこと言うライトユーザーの気持ちもわからなくもないけど、これは自業自得だな。

どうしても楽してメセタほしいならACスクラッチでもやっとけってな。



だから俺は水曜日実装のスクラッチやるぜ!

さすがにこれしないと資金がry

まぁ・・・大抵は強化関連のアイテム出て倉庫行きで終わるんだけども。



関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?