求)サイコウォンド 出)ケーキ

 23, 2012 23:20


数年前はタイトルみたいな感じでよく取引したなー

出)○○ 求)魔石2個

とか?

今思うと結構稼がせて貰ったなw

交渉にはなかなか自信があった(キリッ

しかしお互いに慣れてるとどっちかが折れるまで・・・

金もってるやつはせこいからな

厳しい戦いであった











pso20121223_230951_005.jpg


これ多分ダークファルス緊急が追加されてから今に至るまでの履歴。

見事にアダマンとフェイルノートで埋め尽くされてるwwwwww

何でもいいから☆11以上くださいよぉ。



ファルクロー→FiとHu育ててファルスで俺TUEEEEしたい。でも防具作るお金ないから微妙

フレイムビジット→RaとGuを50までやる、と思う(今49

エリュシオン→倉庫に大切にしまっておく

サイコウォンド→とりあえず宇宙を消滅させる



うん・・・多分結局フォース系統、レンジャー系統やって終わりだと思う。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?