反省する

 23, 2012 13:04
アニメ見るときは一気に見たほうがいい。

特に興味を持ってなかったアニメなら尚更に。

ニコ生で年末ということで一挙放送がたくさんあるから、今サイコパス見てる!

友達が見とけよ~って言ってたのをあとに一気に見ることが多い・・・。




PSO2でひとつ思ったこと。

マルチぐるぐるって意外と効率悪いね?

経験値の時給いくらくらいだ?まぁこれしないとレベルも上がらないだろうけど。

Guとかやるぞーって意気込んだけど、一瞬で萎えたは←

たまたま効率の悪い部屋だったのかも知らんが・・・。

レア目的じゃなくて、経験値目的だったからダメだったのかもしれないね。





まぁ本当のことを言うと、Guでクラバーダ倒すの辛すぎて疲れただけさ。





で、こんなことが。


pso20121222_221149_002.jpg


ぴぽ様がなんか呼んでくれた!


初めてのパラレルエリア!


ありがたや。


pso20121222_221431_007.jpg


まぁ結果はこうなんですけどね。

本当にすみませんでした。

Guで手抜きしたのが間違いでした。


シグノブルーが一番強かった。

きっと10体くらいいたよね?

なんか順番に飛んできて、ダイブロール程度じゃ避けれなかった・・・。




というか全滅した時点でアウトなの?

ワープ消えてたってっぽいのだが・・・。


次からはスケド持ち歩くようにしよう。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?