少し余裕ができた?

 22, 2012 10:23

冬休みに入り、就職活動も少し休憩ができそうです。

まぁたいしたことしてないけど。

説明会行ってもなんかフーンって感じになる・・・。

1つだけすごいなと思ったことがあるよ!

就活女子のコミュ力高すぎ!

逆に男はなんかおとなしすぎ。

こいつはできるやつか?と思ったらなんか少し変なやつだったり。

おかげさまで女性としか会話していない。





ということで今日の予定を消化したら、PSO2やる!

Guを49にする!

そしてFiを49にする!

更にHuを49にする!

しかしGuだけで飽きるだろうね。





冬休み終わったらやることやらないとなー。


まぁ履歴書だとか、そういうのを書かなくちゃいけないんだけど。

志望動機が詰みすぎてやばいからな。

来年引く予定のおみくじの結果を見てから考えるは。







あ、あとこういうツイートがありました。

https://twitter.com/tanaka__y/status/282276844550623232


派生職開放中にラグネ出てきたのでゲイズ装備してラグネ倒した後にツナに持ち替えて赤石割ったら「破損したダーカーコアα」が出てきたので、ボスのドロップ判定は赤石割るときに行われてるっぽいね。倒した瞬間かもと思ってた #PSO2



「破損したダーカーコアα」の調達 ×50
Lv.21~のダーカーを大剣系、自在槍系、長槍系で撃破


この感じだと、ラッキーライズとかも壊す前に変えても乗ってそうに見えるが・・・果たして!?

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?