α2テスト3日目

 02, 2012 17:28
pso20120201_164455_002.jpg
pso20120201_164908_011.jpg




そういえばちゃんとキャラクリしてないなぁということで作ってみた

ベースはデフォのハニュエール OPに出てくる赤い人

身長は165センチ前後で髪型変えて金髪っぽくして ←必須
あとはちょっとおっぱい小さくしたような ←重要
耳の角度も変えました ←最重要項目
あとは・・・なんだろうか
ウィオラマギカ着せて黒くして、王子の帽子かぶせて変なメガネかけさせて
実はあの帽子の下にネコ耳を装備している
口の角度もいじったっけな
表情テストしたらあまりにもキリッとしてたから
パーツの位置調整もしたんだっけか

あとはもう忘れた

佐藤かよに似てる気がしてなんとなく失敗したかなと後悔も残っているわけですが
ちょっと目が離れちゃって見えるが・・・

身長で思い出したけど
靴履くと身長が7センチほど伸びやがってですね
身長170をオーバーしやがったんですよ全然いいですけども
リアルの自分より大きくなければいいんだい!



ところでカットインって左と右、どっちに出るんですかね
左にでてほしいのに右にしかでないときはもうイラ壁ですよ
立ち位置の変え方が悪かったのかなぁ
SS撮るのが捗らない(憤怒)

pso20120201_180109_028.jpg


α1のときもそうだったけど
使う武器には特殊能力ポイズンが大体ついてる
すげー便利ですけどねありがたいですけどね
なんか色が変わったら嬉しくなるwww

そしてプレイしてて気になったことが・・・
α2はかなりドロップ率絞ってますよね
α1のときはたくさんタルナーダ?やらクラーリタヴィサスとか・・・ヤスミノコフ出てたのに
α2テストになってからめっきり出ませんよ
まぁその代わりかはしりませんけどグラインダーあたりが出てくれる・・・
ユニットも意外と出てくるし
武器だけだよヴィタ系で止まってるの

α1でのドロップ率


今回はどうなるかなぁ











「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?