結局物欲センサーなんだよ

 20, 2012 19:18
なんか並行強化がどうとかで賑わってたからやってみたwwwwwww


ヴァーダー防具のリア、アーム、レッグを用意していざ!

(この前作った防具を強化し忘れていただけ)



ちなみに画像なんて一切ない


結果:グラインダー99個+42個使ってヴァダ防具3つが+10に。
     リア→レッグ→アームの順で+10に。


確か99個消費した時点で

リア+8
アーム+5
レッグ+7

だったような



しかし、これだけでは並行強化が優れているのかどうかもわかりませんね。

まったくもってひどい話ですよ。

しかも回数とか記録してないし?

+0→+1を1回成功
+8→+9を2回成功の1回失敗とか
リスクマイナス3をどこで何回引いたとか・・・
+10にするまでのグラインダー消費数だとか・・・

最後の以外は余りいらない気もするけどwww




というかそんなオカルト話を持ち出されても・・・困るんですけど?

みたいな空気になってますよ!

どうしてくれるんですか!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?