不具合多すぎワロ

 06, 2012 15:12


いやー!

不具合多いっすねー!


テクスチャっていうのかな?グラフィックのあれがひどいひどい。

あとロード画面から出られないやつとか。

他には・・・なんかあったっけ?


分割アップロードで何かミスったんじゃないかと疑うくらいにひどいw


PSO2の公式生放送では普通っぽかったし?











pso20121206_034914_005.jpg
pso20121206_034853_004.jpg

フリーズ・ツナ
ホワイトラッピーファン

セントラッピーからでました!

あとおまけで、ファニーブーケライフルなるものも出ていた。

pso20121206_031550_002.jpg

火山緊急のラッピー討伐1回で、フリーズツナ、ホワイトラッピーファン、ファニーブーケライフルが全部出るという。

限定品集めてる余裕ないわーwwとか思ってたら一瞬で集まってポカーン。



そしてひそかに実装されたダーガッシュ・ネロ。

こいつはラムダティグリドルを落とすようです。



ところでアダマンの杖とエリュシオンの報告がないのだけど・・・。

ダークファルスアームがアダマンの杖で、ダークファルスエルダーがエリュシオンとかの可能性があるということか。



ダークファルスは12日実装だけど、5日実装の凍土緊急が1度もきていないような気がするのだが?

朝の5~8時くらいの間に局所緊急あったみたいだけど詳細はわからん。

まじーざけんなーよー



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?