フォトンコレクト

 06, 2012 00:03
pso20121205_193848_000.jpg


フォトンコレクト

状態異常の合成確率を上昇させる



詳細はよ?



あと潜在能力解放が一部しか実装されてなくて困ったよ。


ラムダブラオレットの潜在能力がまさかの「幸運の祥(スペシャルウェポンの出現確率が上昇する。)」でした。

ブラオレットゼロとブラオレットも同じとかなんとか。

確率がどの程度上がってるかはわかりませんが、Lvv3でMAXのようです。



デモニックフォーク、アンブラステッキは潜在能力まだありませんでした。

いつかくるアプデで追加されるでしょう。


キャノンレガシーは弱点への威力5%あっぷでした。
どういう計算かはしらないけど。

Raメインじゃないのにキャノンレガシー3本拾って、そのうえこんなにいい能力ついてるってさ・・・。

Raやれっていわれてる気がしてならない。

だけどやらないお!!!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

CiLL  2012, 12. 06 [Thu] 13:07

ボールド

ブラオゼロは洗剤まだないぞー!
こういうのは一気にやってほしいです・。・;

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 12. 06 [Thu] 14:55

Re: ボールド

> ブラオゼロは洗剤まだないぞー!
> こういうのは一気にやってほしいです・。・;

まじか!てっきり同じ系統の武器は既にあるもんだと思ってたぜw
一気にやるとグラインダー消費しまくりでインフレ起きたりするからなのかなとか思ってみたり。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?