疲れたからやめた

 29, 2012 01:20
ハンターとファイターはあまりやる気が出ないので放置しておこうと決めていました。

武器の潜在能力解放の話を聞いて、レンジャーとガンナーのやる気がどこかへ消えていきました。

解放を強制されているわけでもないので関係ないといえば関係ないのですが・・・。

余計な出費を抑えたいんですよ!

強化とか意外とすんなり成功するので派手に散財はしてなかったんですけどね。

それにキューブも溜めておきたいですしね。

奇跡が起きてキューブ交換のグラインダーの個数が上がるかもしれないし?w

というか上がってくれ!99個あるいは60個!


そういえば解放にフォトンスフィアが必要との情報も出ていました。

メンテ明けてからフォトンドロップの相場をチェックしていたのですが・・・。

明けてすぐ 2.5k

数十分後  9k

数時間後  6k

7時間後   4k

つまりあれです、落ち着きました。


さすがに公式からの発表も出ていないし早すぎたね。

とりあえず安いうちにいくつか買っておいたのですが、波に乗って売ればよかったな!

さすがに10kはこえねーだろと思ってたのですが本当に超えなくてがっかり。




先週だか先々週に入れ替えられたFUNスクラッチのアイテムが、来週にはもう消えるそうです。

なので持ってないミュージックディスクとかをとりあえず買ってみたのですが・・・。

Receive Youっていうミュージックディスクがショップに2個しか出ていませんでした。

しかも1個は500kほどで、もう1個は絶対に変えない額!

そのあと900kで大量に売られるという酷い話が。

ここは自分で出すしかねぇ!と思ってFUNやったら

pso20121128_162913_000.jpg

モミジーがでて終わった・・・。

そのあと何回か引いてみたけど、グラインダーでたからやめました。









そんなことより就職という壁が迫ってきているのですが、まだなんも見えてこない。

せんせーが履歴書書いてきてください添削しますって言ってたけど、まだかけてない!

書くことは思いついたのですが、断片的な言葉しか出てこないのです。

なんというか・・・言葉が繋がらない?

だからといってテキトーなこと書くわけにもいかないし。

作文しろって言われても、すぐに書けたことがないです。

人生詰んでるlっつつt


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?