飴ちゃんの様子が・・・?

 28, 2012 14:16

緊急で出てきたグワナーダネロちゃんがすごかった。




pso20121127_221940_008.jpg



サメギド14を2個もくれたんですよ!
それにおまけでラムダハードクォーツのスペシャルウェポンまでくれて・・・。
赤箱見えたとき、デモリションコメットかと思って期待したらこれですよ。



やっぱりしばらくは緊急待機で放置プレイですなー。
次のアプデで、凍土緊急とかセントラッピー?くるみたいだし。
ネルシールとマフ狙いでハムハムが捗りそうな予感だね。
闇の集いし場?はどうなったんだろうか。
それ次第では狩りに出かけないといけないのだが!?


あ、あとダークファルスの緊急もあるみたいで。
それはいつなのかしらないけど、ストーリーで討伐対象と見られるアレの映像もあったし
そんなに遠くはないのかな。



んでまた生涯PSOが情報を流しているようです。
潜在能力解放をするときにフォトンスフィアを使うとのこと。
+10→+0に戻るときに使うとか。
まぁ何も使わないなんておかしいって思ったし、予想はできていたな。

でもメンテ前で2.5kほどだったフォトンドロップが、メンテ後どうなるか。
解放に25万だったのが、50万になるかもしれませんね。
ちょっと投資しておくかな?w


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?