最近のフォース様は

 23, 2012 11:02

最近のフォース様は、エクスキューブで交換できるラッキーライズ防具を3箇所が当たり前なんですかね?w

ちょっとびっくりしたわ・・・。

アンブラステッキ(テンプテーション+ラッキーライズ付き)とかまでついてるやついるし。

廃人様にはかないませんわぁ。



私は全然狩りをしていない+HuFiGuを上げてたからな・・・。

46までは意外とすぐ上がるのだが、それ以降は厳しい。

Raも48で止まったままですし。

4クラスが49になったら、エクスキューブ4回分ですか。

来年までにはいけるか・・・?

というか次のアプデまでにラトリアレインを掘り当てたい!

pso20121122_151504_006.jpg


ちなみに昨日の収穫は、ラムダラディエグル*2+ラムダクシャネビュラでした。

ラムダラディエグルはなかなかおいしい。

3時間くらいしか狩ってませんが、テンプテーション+ラッキーライズだけでもかなり効果はある気がするよね。

テンプラステッキ+ライズ防具3箇所とかどんだけ出るんだろな・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?