α2テスト2日目

 29, 2012 01:54
2日目が終わりました
特に不具合も見つからず
あまり面白くないです←

うそです面白いです

不具合というか、INできないって人ならいたけどね
多分スペック不足なんじゃないかと思うけども

自分自身が見つけた不具合といえば
クライアントDL開始日に、Skypeが落ちるとかWindowsLiveメールが落ちるとか
その手のやつくらいだ・・・あとXsplitも落ちた
Skype起動済みでPSO2起動中にSkypeをいじるとSkypeが落ちる
PSO2起動中にSkype、WindowsLiveメール、Xsplitを起動しようとすると
動作が停止して起動できない PSO2は落ちたりはしないけども
ユーザーアカウント制御?管理者権限のやつだとPSO2が落ちるけどね
あ、あとAviraの広告も動作が停止するww
Avira自体は落ちないけど広告だけ落ちてる


不具合といえば他は定番のコントローラあたりか

いや、最後の最後でこんなのがあったぜ!

pso20120129_012634_043.jpg


確かマイルームに移動したのだが・・・
ブロック51って出てるし画面真っ白だし
移動とかもできないし
メニューはできたっぽいが・・・
正直これもラグ関連な気がするから
報告するのも微妙な気がするけど一応してみる



SS撮って見たのですが
解像度が1920*1080?というか仮想フルスクリーンで撮ったから
SSのサイズが結構大きいんですよね・・・
元のbmpが
1440*900だと5063KB
1920*1080だと8101KB
ブログにあげるならjpg化してどっか切り落とすか縮小してやらないと500kに収まらないです
1400*900だとjpg化しただけで済みそうだけどw

どらぽん1
どらぽん2


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/









そして見てくださいよ!
とってもユニークな人に会えたんです
あえて名前は晒します
名前まで見ないと面白みに欠けるからね・・・

追記のほうに書きました


いや、でもやっぱりリアルタイムで遭遇しないと面白くないかもね

新鮮さがないというか、まず動いてないし。

簡単に、さらっと貼っていく


エマージェンシートライアルとともにカレは参上しました

きたとき本当にびっくりしました

にやにやがとまりませんでした

NPCなの?ってくらいに出来がよかったww

pso20120129_002830_032.jpg


エマージェンシートライアルが終わった後
pso20120129_003058_033.jpg

もうここは笑うしかなかったですww



そして最深部のキャタドラン戦
pso20120129_003234_035.jpg
もうカットインつきで出てきたから笑うしかなかった

つくしちゃん
こいつどうみてもツクシですね

敵に向かうのもこの素晴らしさ
pso20120129_003239_037.jpg

そしてさりげなくピンチになってるwww
つくしちゃんちゃん

このSSを撮った数秒後?数分後?に我々がいたブロック51は落ちました。
誰も動かなくなったしディッグとかいうのしか追っかけてこないからおかしいと思ったぜ





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?