20, 2012 00:41

お友達招待で知り合ったあの人がLv40になってました。

4日も前のことですけどね。



それで、その人にとある疑問を抱きました。

文字だけでも結構強い印象与えますよね。

チャットしてて、あれもしかして・・・と思いました。

文字だけならいくらでも誤魔化せるので、それに引っかかってるみたいで恥ずかしい。


ファンタシースターってやっぱり出会いゲーじゃん!とかいう名台詞を残して言ったアイツを思いだす。

こっそり様子見に来てるんじゃないかなーとか思った。

まぁ実際はそんなことしないんだろうけど。

最近の心ここにあらずな感じの原因はその人にあります。




あまり関係ないけど、アークスカードを書き直して見ました。

嫁募集って書いといた!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?