なんだかんだでまた

 13, 2012 09:46


遺跡で、デ・マルモスのレア種のダル・マルリを見るとなんだか損した気分になりますね。

しかもPAとか落としていかねーし!!

あとベイゼからダーク・ラグネが生まれてきたのにはびびった・・・。

デマ情報だと思ってたら、ベイゼがどんどん膨らむんですもの。

ただのお邪魔だったベイゼじゃなくなったのはありがたいかもしれないです。







pso20121112_181414_001.jpg


武器の詳細を見てて今更思い出したのですが・・・

種族と性別の制限がちゃんとあるんじゃないですか。

なのに制限しないところを見ると、まだ早いということなのか?

それとも今はまだ飾りの状態?

まぁなんにせよ種族+性別で分けることができれば

ニューマン♂のかわいそうなステータスが補えるというのに。








そしてーPSO2はしばらくお休みしようかなと。

ゲームに飽きたからというわけではありません。

お休みっていっても、呼ばれれば行くし、緊急がくればいくとは思う。


リアルについて少しだけ考える時間がほしい、そう思っただけです。

まぁなんだかんだ、いつの間にかやってそうだけどねーwww


考えがまとまったり、何か進展があればまた脳死プレイをします!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?