異常に堅いのはなぜ

 12, 2012 00:10
pso20121111_120417_002.jpg

クリスドラールさんがようやくデレてくれた模様


これでレアボスからほしい物は一通り手に入れたので・・・


あとはゼッシュレイダからオーバーエンドを奪うだけ?


まぁ、アヴェンジャーだったりヤスミノコフ9000Mだったりとほしいものはあるんですけどね。




pso20121111_014902_017.jpg


やっと出ました、ラムダラディエグル。

けど無属性はちょっと・・・。




んで初めてキングヴァーダーに遭遇した。


pso20121111_020131_018.jpg


こんなSSしかないwww


B45のソロブロック+深夜という条件も重なり、12人フルにいないという。

まーた異常に堅いビックヴァーダーかよーとか思ったらキングヴァーダーさんだし。

侵食してるとはいえこの堅さはやばい。



結果は・・・なんかユニット3つくれて、グローリーレインくれただけだった。

アクロエフェクト?とかラムダシュヴァーン?ほしかったのに!!



pso20121111_020928_019.jpg



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?