大きいボスをソロはだるい

 11, 2012 01:00
pso20121110_173805_005.jpg


クリス・ドラールさん


今日はこいつに3回ほど会った気がするのだが・・・。

ラ・グランツは落としてくれないし、クイックマーチ?もくれなかった。

しかもアヴェンジャーくれないとか龍族どうなってんの。




あまりにも暇すぎてゼッシュレイダをソロで討伐してきたのですが・・・。

すごくめんどくさいですね。

部位破壊が8つあるのですが、全部ロックオン不可。

手とフトモモと背中の砲台4つ。

砲台は自然再生するらしいので、グラインダー枠なのかな?って勝手に思っておきます。

ひっくり返ったときに砲台が1つ壊れるらしいので、手とふとももだけでいいんじゃないかな?めんどくさいし




更に暇だったのでスノウバンサーをソロってきたら・・・。










pso20121110_233722_009.jpg

なんとなんと!バンサ・エレナ?とバンサ・オラン?が出てきた!

ソロだったので死んだらやべーとか思いつつやってたのですが、意外と弱くてびっくりした。


報酬はアサルトバスターLv10とLv13、サ・バータLv6でした。


pso20121110_234144_011.jpg
pso20121110_234201_013.jpg


ぶっちゃけサバータの値段がゴミ過ぎてがっかりしたww

まぁ性能がアレだしな・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?