α2テスト初日

 27, 2012 23:59
PSO2 α2テスト SHIP_1


ぽんぽんぺろぺろするぞー!って勢いよく乗り込んだわけですが

Xbox360コンが正常に動かない!



非公式ドライバだとRT(Rトリガー?)が反応してくれなくて、よくわからないところに回避が割り振られていた。
公式ドライバだとカメラの視点がぐるぐるして、右方向にひたすら走り出す。

困りますねひじょーに。

非公式ドライバはあきらめました。
公式ドライバだと正常に動くって人がいるのでそっちを採用

しかし視点ぐるぐるして走り出す・・・

C:\Windows\System32\x360cps.dll

この赤いところのやつの拡張子をてきとーな名前(x360cps.bakなど)に変えてやって
そのあとコントロールパネル→ハードウェアとサウンド→デバイストプリンター→360コン→ゲームコントローラの設定
みたいな流れでX回転とY回転とやらを元に戻してあげればいいのです

これをしるのに3時間かかりました←

おかげさまでプレイ時間も3時間ですよ




pso20120127_222503_002.jpg


ぽんぽんかわいいですね
早く2次元と結婚するシステムをry




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


pso20120127_224734_008.jpg
(C)SEGA



この画像が何を意味しているのかわかりますか

わかってしまった人はきっと仲間です



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?