でかい花はトラウマ

 08, 2012 19:32
pso20121108_174058_013.jpg



画像の右にあるでっかい花を見て、「やばい、メリカロルがいる殺される」
と本気で思ってしまったアカウントはこちらです。

でもどっちかというと、メリキュスだったかもしれない。

実はメリカロルしか見たことないんですよ。

メリクルとメリキュスは動画でしか見たことない。





pso20121108_123740_008.jpg



今日は遺跡なんてほったらかしでレアボスを拝んだりしていました。

ボス直PT全然ないんだよなこれが・・・。

あるっちゃあるけど、新規に立てないとねぇ?


ログベルト終わって、次カタドラールを片そうとしたのですが

キャタドランサのPTがない・・・。

あるっちゃあるけどry


ちなみに上の画像でバーンドラール出てるけど、こいつサフォイエはくれないしディスクすら落とさんかった。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?