坑道卒業(ドヤ顔

 06, 2012 00:17

昨日、衛門さんからのウィスパーで緋色牡丹さんの部屋にいったからでしょうか。

お部屋が汚部屋になってました・・・。



pso20121105_235317_003.jpg


この汚さは、リアルに自分の部屋と同じくらいな気がしなくもない。

ちょっとだけ片付けておきました!


ウェポンホログラムは普通に嬉しかった←


※追記:犯人が自首しました!オリに入れましょう。

坑道卒業しました!


pso20121105_220757_000.jpg

スロート防具をとりあえず集めて、ネルシールは出ないことを確信しました。

なので坑道へ行ってみたらマイセン様が・・・!

スペシャルウェポンではなかったけど、風属性ついてたからまぁよし!

あとおまけでラムダアドラステアも!

pso20121105_223123_002.jpg

なんか狂気に満ちてる人がいるけど気にしない。



そんなこんなで最近のレアアイテム取得履歴はなかなかキレイな履歴に。



pso20121105_235533_004.jpg



水曜日、安心して遺跡にこもれます!

ツクヨミとか言うのをとり忘れている気がするけど気にしない!

ラグランツもまだとってないけど気にしない!

浮遊に用事残りまくりワロスw

まぁ、レアボスの出現率上がったらやるさ。

多分。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?