3本目だぞぉぃ

 05, 2012 00:13


月抄です。

お久しぶりですどうも。

スノウ夫妻から出るスロート防具をようやく3セット集めることができました。

とりあえずてきとーにテクⅢ+ラグネをつけて終わり。

3スロとか4スロを作るまでのプロセスを考えただけで疲れたから2スロでやめた。

お金もったいない。

もっともスマートでスタイリッシュな方法を教えてくださいマジで。






【悲報】キャノンレガシー3本目




pso20121104_114858_004.jpg



一番最初に拾ったやつより属性が1高いwww

正直3本目が出るなんて思ってもいなかった・・・。

Raで何でもいいから☆10ランチャー出ろって感じの人ごめんね。

ネルシールと交換しよう(提案)



マイルームランキング、ご存知ですか。

なんでも日曜日の段階で2位だった人が不正疑惑ということで、衛門さんからウィスパーきました。

不正は確たる証拠を掴み次第通報ですよぉ。


pso20121105_000214_007.jpg


部屋で張ってたらBOTみたいなのでもきてたんですかね?

まぁ、正直しったこっちゃねぇよとか思いながらも暇すぎていってきた。







pso20121104_233241_006.jpg


なんか・・・カオスだった。

あれだ、ギャラ5kはもらったっけ?

トレードきたけど、そこまで確認してなかったww

逆にサーベラスダンスLv10をあげたのは覚えてる!



某所で見かけるような人たちばっかりで、おおってなったのは秘密で。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?