励起結晶ネタが月1くらいで出てくる

 03, 2012 11:55

フォーク掘りも終えて、浮遊にいってたのですが・・・飽きました。

なので最近は凍土へ行ってみてます。



ネルシール狙いでね!


そして待ちに待った励起結晶!

おまけにPSEバーストも発生!


しかし結晶は2つ壊れ失敗しました・・・。



PSEバーストが発生してたとはいえ、各所に2人いれば守れるだろ・・・?

最近ツイッターで敵のタゲだけもらってうろうろしてればいいって書いてたし。

12人ほど居るのに失敗して、開いた口が塞がらなかったです。


そしてPSEバーストがワンモアしてもマルモスしか出てこないところに溜まってるし・・・。

そっとクエストを破棄しました。



鍵なしの部屋はなんかミス目立ちますよね。

ネルシールを狙う最大のチャンスだったのに・・・。


ただでさえPT少ないんだからもっと頑張ってもらわないと。





関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

通りすがりの者  2012, 11. 03 [Sat] 12:34

とんだ災難でしたね(´Д` )

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 11. 03 [Sat] 18:36

Re: タイトルなし

>通りすがりの者 さん

きっと急用ができてゲームしてる場合じゃねぇ!ってなったと思ってしばらくは忘れることにします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?