技量が2足りなかった

 01, 2012 18:21
緊急行くためだけにラムダアリスティンを強化した。

20回の強化で+10になった。

意外とあっさり。

やっぱ☆10さんじゃないとこんなもんなのかね。

pso20121101_135747_003.jpg


けど装備するのに技量が2足りなかった。

だから仕方なくマグで補った。






そしてまたラムダフェイルノート拾った。

これめっちゃ高いんだよな・・・。

絶対自分で使おうなんて思わない高さ。


pso20121101_131215_0022.jpg


今日はレアエネミーにも意外と会えて運がいい日だった!




pso20121101_015859_007.jpg



pso20121101_141702_004.jpg



まぁ落としたものはゴミだけですが。。。


ログベルトはフラッシュサウザンド?のLv10

グワナーダ・ネロはサ・メギドのLv11

微妙。




ちょっと関係ない話。

こういうのもあれだけど、浮遊での狩りが面白くない・・・。

僕は効率厨みたいなところがあるせいか、周り方にやや疑問を抱いています。

現在の坑道みたいに、目的の敵が沸く2×3マスをぐるぐる。というのは大好き。

比較的無駄がないですし、移動に時間をとられないですからね。

まぁEトラが固定(同じEトラばかり)になるので、ある程度の制限はされちゃいますが。

坑道は通路が狭かったりで結構狩りやすいんですよ・・・。

けど、浮遊は妙に広いというか?沸く場所も遠く離れていたりするし。

坑道みたいに同じマスをぐるぐるといったことをしてるPTがあまりなくて、隅から隅まで探索が多い気がします。

浮遊は床が落ちるので、周れるMAPとなると結構難しいでしょうけどね・・・。

その面白くないっていう理由が、効率的ではないっていう理由だけなんです。

あのだだっ広い無駄満載の広間にも狩りに行ってるのを見るとため息がry

あとは十字路の沸き方に問題があると思う。なんで全方向に沸くんだよww

みんな散るだろう!!




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?