大天使ギルナッチがデレた!?

 01, 2012 00:08
pso20121031_201733_000.jpg





坑道でギルナッチから念願のスペシャルウェポンが落ちた!!!!!!!



これ出したの20時17分くらいらしい。



ちなみに鑑定したのは22時51分くらい。



ガーランドかよクソったれ!!!!!!!!!!!!!!!!!



pso20121031_225152_005.jpg


ってなると思ったらデモニックフォークでした♪


そして張り切って強化してきました。



pso20121031_231901_006.jpg



お気づきでしょうか?

所持金が11Mも減っています。


一回の強化費用が4830メセタ。

グラインダーは99+99+48個で246個使用。

1回で3個使うので82回強化して396,060メセタ。

ちなみに強化成功率+20%が安くなっていたのでてきとーに買い占めた。(購入時800k)

そして4個余ったので11Mから3.2Mほどマイナスして。

+9から+10へは強化成功率+20%と強化リスク減少(保護)を3回つかってようやく成功。

大体5Mくらい?そして残り約2.8Mはどこへ消えた。

と思ったらてきとーに買った強化リスク減少(-1)を10個も余していたのでマイナス1M。

強化費用約40万メセタを引き忘れていたので1.4M・・・。

強化成功率+5%に使ったお金が1.4Mほどってことなのかな?


でまぁ何が言いたいかというと、実際に使った金額は7Mくらいだよっていう。

キャノンレガシーのときよりかかってる・・・。

多分+9から+10の2回失敗が大打撃だったな・・・。

あと+8から+9の異常なまでの失敗率。


キャノンレガシーのときは+8までが苦労した印象だったし。


何はともあれハッピーエンドでした まる




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?