わざわざ記事にする必要もないけど

 26, 2012 18:18
PSO2、α2テストの日程発表とクライアントのDLが始まりましたね!

α2に当選している方は忘れずにクライアントをダウンロードしましょー
そして簡易設定の調整を忘れないこと!
僕のPCでは設定5でも問題はありませんでした



α2テスト日程

1月27日(金) 16:00~23:00
1月28日(土) 18:00~26:00
2月1日(水)  16:00~23:00
2月3日(金)  15:00~2月4日(土) 23:00(32時間連続稼動)




定期試験日程
1月30日(月)
1月31日(火)
2月3日(金)
2月6日(月)
2月7日(火)

聞いてください見てください

定期試験と1つもかぶってないんですよ!?
2月3日は試験が1講目にあるのでα2テストがない木曜日に勉強をして
試験を済ませて帰宅すればα2テストですよ!
一番最悪なパターンが試験前日にα2テストだったのですが
気を抜ける日ばかりにα2テストが集中しております!
モチベーション+700くらいだわ(元が0ゆえに乗算はできない←


α1に参加したSEGA IDは応募していない友達に貸すことにしました
まぁ前から約束してたし
前から約束してるのに何で自分で応募しないの?ていう突っ込みは待ってます←



オンラインマニュアルを読んでて色々思うことがありました。

転職はもしかして自由なのかな?とか
特殊能力追加が違う装備でもできちゃうのかぶひぃ!とか
スクリーンショットはまたbmpかー!とか
TPSの視点が肩越し視点とかいう名称になってる!とか

PSO2起動すると、Skypeが動作を停止する!とか

割と大事です最後のやつ。

nProが悪さをしているのでは?という声も。
確かにゲームガードっていらんことばっかりしますもんね
同じnProを使うゲームではどうなるかを試したほうがいいのかもしれんがw

恐らくSkypeで通話しながら狩りとかもやると思うので
ここのところはどうにかしてほしい
いや、もしかすると自分の環境だけがなるのかもしれない
でも前回のαクライアントではそんなことなかったしなぁ

麦チョコ食べてたら鼻血を噴射しそうになってきたので
今回はこの辺で離脱
書くことが思いつかなくなったなんて言えないよ
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?