伏線はない

 31, 2012 11:54

昨日も元気に坑道ハムハムでした・・・。

お目当てのデモニックフォーク、マイセンなんてなかったのだ。

あんなにPSEバースト多発しても、ギルナッチからはなーんもおとさん。

次クロスバーストまで持っていけたら、レアドロップ率+50%使うわ。

ただし、ドリンクでレアドロップ率アップor未鑑定品ドロップ率アップ引いてるときに限る。



昨日の戦利品の高そうなものだけ。


pso20121030_142831_000.jpg
ラムダアドラステア
バースト中にガーディンだかガーディナンのところに落ちてた


pso20121030_161621_001.jpg
ラムダアリスティン
あーあっちにスパルガンとか沸いてるのに誰も処理しねーのかよ・・・
とか思って処理しおわって振り返ったら後ろにあった


pso20121030_165730_002.jpg

気分転換にクォーツ周回しようとしたら1周目くらいでなんか出てきた


しかし錦は高いのですね・・・
ラムダアリスティンの3倍も値段が・・・
同じ全クラス装備なのに、この格差
やっぱり坑道に集中しすぎているのだろうか?



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?