加護に頼るぜ!

 30, 2012 00:00

今のご時勢、ガーランドなんてゴミのように売られていますよね・・・。

45レベルを超えたのに、未だにガーランドというのも嫌だったのでラムダサルバドールを強化してみました。


まぁ本当のことを言うと、火力インフレしてるしマルチだと瞬殺だから

ラッキーライズついた武器でもいいんじゃね?って思ったんです。

ソール+テクⅢついたガーランドより、何も付いていないラムダサルバドールのほうが全然強いですからね・・・。

一番大事なポイントは、1本20kとかで買えるという安さ!

ちなみに強化は37回で+0から+10になりました

確か12万くらい?ほんとコスパいいわ。



pso20121029_171221_000.jpg






そして今日の坑道ぐるぐるの成果







pso20121029_194940_003.jpg




素晴らしく運がないな、俺は。





SSを撮った後、更にスパルダイオンとパンプキンロッドを足すことになりました。。。


ギルナッチからは、レアすらでませんよ。


正直、バーストしてるときレアうp使おうか迷ったくらいにいいマップばかりだった。

けどまだ早い。

これを使うにはヤツがこなければ・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?