もしかしてアレってする必要ないんじゃ。

 28, 2012 20:20


フォーク掘るための部屋探してると、大体が満員なんですよねぇ・・・。

部屋探しと言う名の部屋もありますが、見つかってるのを見たことないです。

しかも2/12とかの人が少ない部屋は、鍵外れてないとなかなか人こないし。

人が増えれば一瞬で埋まるけどねぇ・・・。



つまり何がいいたいかというと、いい部屋探しもっと頑張って!ということです。

クエストカウンター前にたくさんの人がいるのに、部屋がないですからね。

ぼくはもうつかれました







pso20121028_152347_001.jpg



そしてキャノンレガシーさんがまた出ました。

せめて違う☆10武器を拝みたかった・・・。

チョーイッパイでるという噂のノイズブローヴァのほうがまだ嬉しかったぜ!

本音はデモニックフォークだけど。

あまりいいPT見つからないようだったら、クォーツ周回とかドランサ周回のほうがいいかもしれないな・・・。

後者はPTあるのかしらんけど。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?