物欲センサーは破棄しよう

 26, 2012 09:13

pso20121025_232754_016.jpg


ブリギッタさんもハロウィン仕様に整形したんですか?

あなたまるでパンプキンよ。

というよりスプー?ww




デモニックフォークがギルナッチ、マイセンがガーディナンからドロップするということで

坑道にこもりまくってきました。


途中にトランゼクシアに会えるという幸運も!


pso20121025_102720_003.jpg


彼はゾンディールをLv7を置いて去りました。


ハムハムした結果はそれはそれは悲惨な・・・。



スパルダイオン6
デイライトスカー1
ラムダサルバドール1
パンプキンロッド2
ロンゴミニアド2
サークウェイド1
ガーランド1

ガーランドは励起結晶からのクロスバースト中にSWで出たのですが・・・。
本当に心臓に悪すぎるw
坑道のフェイント多すぎるんだよ!
でも慈姑とかいう野郎はレアドロップ率+100%だかなんだかを使ってマイセンを引き当てたようですよ?クソ

pso20121026_005756_022.jpg







クリス・ドラールからラ・グランツを貰いに行こうとしている最中

ノーディランサからラムダフェイルノートがドロップ!


pso20121025_234421_017.jpg


ラムダ系はドロップするエネミーが複数いるというのがなんとも。

つかまたボス周回をすると地獄を見る気がするので、適度にやらんとな・・・。

デモニックフォークとマイセンでたらそっちいくけど。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?