も、もう我慢できない・・・!!

 23, 2012 21:14


我慢できなくて、サフォイエ買っちゃいました☆

Lv9だったけど、相場的に半値くらいだったので・・・。

まだ使ってないので、出現率上方修正とかあったらさっさと売りに出そうかな←






pso20121023_174414_002.jpg


このラッピーめっちゃ小さい。


いつも頭でっかちのビッグラッピーばかりだとおもってたのだが・・・。


pso20121023_140728_000.jpg




そしてまたアンブラ様に会えた。


中身は当然メセタとグラインダー。


つか最近の緊急重すぎじゃない?


特に市街地の緊急。


おかげでまともに狩れないし・・・。



ダーク・アグラニさんに会えるかもしれないとワクワクしてるのに!

αテスト級だぜマジ・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?