aradが・・・

 25, 2012 07:38

グラップラーさんが46レベルくらいになったのですが

そろそろソロがきついです←

それに新アカウントのせいか
キングスロードとか出てないから
クエストを消化していくうちに、もりもりレベルが上がって
適正レベルから徐々に外れていくという

覚醒だけでも先に済ませておくべきだよな

そして資金難
どのゲームにも言えることだろうけど
低レベルのうちってまともな稼ぎないよね
コツコツやっていく感じのしかない
1次クロニクルのクエストとかも終わらせたいから
混沌の魔石も必要になるし、死亡の塔なんて通いたくないし
それに魔法石だの補助何とかだとかアバターと・・・
資金が足りませんよ全く。

ひどい話だ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?