タイトルは失踪しました

 21, 2012 11:30

愚痴を下書きでくどくどと書いてみると、なんか急にどうでもよくなってry




アークスミュージアムのSSを送りました!

正直ネタに走りすぎたと後悔している



しかもブラー切ったままだったり、光源切ってたりと

自分の目にやさしい仕様のままSSをとってry






あと3日で凍土、坑道、浮遊のVH追加です!


絶対に火山とかいかなくなります!


バーン・ドラールに会えません!


アレ以来会えてません!


このザンネンなまま終わってしまうのでしょうか!?








初心者?と会話するのってすごく新鮮で楽しい!

問いに対して、短く分かりやすくと思って答えているのですが

なかなか難しいですね!

脳死プレイしすぎて本当に脳が逝ったんじゃないかと疑うレベルでした

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?