ラグネさん最高ッス

 17, 2012 23:52
pso20121016_220258_005.jpg



この野郎、バカにしやがって。


ケーキ余ってんだろ!?





来週、残りのVH解放です・・・。

つまり、緊急でしか出なかった一部のものが出るようになります。


まぁこんなことを毎週考えてたら、ほしいものも手に入らないので

どこかで一度買わないとね

レアを掘るためのレアを掘るってのは結構しんどいし。。。

pso20121018_174027_003.jpg



市街地緊急

ラストの赤いラグネよりドロップ!!

テンション上がりすぎてドロップ時のSS撮り忘れたw



pso20121018_174238_005.jpg


キャノンレガシー!!めしがうまい!

けど特化マグいないと装備できなかった悲しみ。






キャノンレガシーよりも、もっと大事な報告!











pso20121018_184725_008.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ついにきたあああああああああああああああああああ!!


声きめえええええええええええええええええええ!!!


登録しておいたオートワードがようやくそれらしく見えるwww


pso20121018_184757_010.jpg





pso20121018_185323_012.jpg





あ?

サフォイエどこ?

ん・・・?



楽しい楽しいヴォル周回はむなしく終わりました。


関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?