レアボスがレアすぎてやばい。

 16, 2012 00:23

更新するまでもないけど、更新しろといわれたから・・・。


お友達招待システム。

何名かの方が、やってくださったのですが・・・。

Lv10に到達した人が1割ほどしかいない!!

どこか序盤で飽きちゃう要因があるのか・・・?

まぁ単純にスペックがきつくてやめたってのも多そうだけど。



なんとなーく、レア運が復活しつつある気がします。

pso20121015_220231_003.jpg


しかし肝心の☆10武器が出ないという。

いや今はレアボスに会うのが先だな・・・。

バーン・ドラールを狙って感謝の洞窟周回をしているのですが、一向に出てきません。

励起結晶よりでないとか意味がわかりませんね。

エネミーレコードを見ると大体1/75くらい?ヴォル75体に対してバンドラ1体・・・。

本来なら既に1匹は見かけていいくらいの数を狩っている(破棄も含め)のだけどね。

一般ぴーぽーにはめっちゃきついと思うよこれ。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

のすも  2012, 10. 17 [Wed] 11:34

出たらドロップ確定ならまだモチベーション保てますけど・・・
ダークアグラニ倒してディスク2枚出てやった!と思ったら両方既存PAだったという

もうレアボス狙いはやめてシコシコ砂漠でシグノガン回してます

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 10. 17 [Wed] 22:56

Re: タイトルなし

>のすもさん

まず出会うところから始まりますからね・・・
レアボス狙いをやめて他のほしいレアを狙ったほうがまだ精神によろしい;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?