無修正っていいよね

 14, 2012 08:11


なんか今まではフォースでも光テクとか落ちてた印象があったけど

VHで狩ってると、フォース=火氷雷、テクター=光闇風、しか落ちません・・・

光闇風がなかなか出ないなぁって思ったらテクターでやることをおすすめします!

あとはサ・フォイエが超強いらしいので、バーンドラール先生を狙ってみようかなと。

レアボスすら出ないけど。







火山緊急での出来事



PSEバースト中のキャタドランは危ないです



pso20121013_193912_011.jpg



このようにうっかり壊滅してしまわないように気をつけましょう☆





緊急に皆勤賞っていうくらい行ってる気がするのに、カタドラールすらでない。

キングヴァーダーもでない。


ヴァーダー防具なら出た・・・。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

蒼森りんご  2012, 10. 15 [Mon] 18:56

ブログの方向性を修正した都合でブログ名変更しました!
申し訳ないんですが、手すきの際にでもリンク先名称の変更をお願いします
新ブログ名は「りんご箱」です

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 10. 16 [Tue] 00:02

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

直しておきましたよー!
PSO2もしっかりやってくださいね!←

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?