10月10日のアプデについて

 11, 2012 06:21
やっぱり予想通り、コフィーたんのオーダーは鬼でした。

サブクラスのは予想外だったけど、他は完全に予想通り過ぎてry


ちょっとしたまとめ




新PA実装 → ベリーハードでしか出てなくね?



新スキル実装 → 微妙に何個か追加されていた。そしてスキルリセットなし



Lvキャップ解放激マゾ



333333.png

他人の画像なので一部切り取りましたが、これはひどいw

次のレベルまで280万・・・今までに稼いだ経験値で140万ですよ。




グラマシェントの法撃が上方修正

+10だとガーランドとの差が180近くあるのですが、どういうことですかね^-^




経験値は延命措置とみれば、まぁいいかなっていうレベルです。
でも45で更に1桁増えるみたいです・・・。
っていうかアラドみたいにLv70でカンストとかLv80でカンストとかないよね・・・?
シリーズ的に200にはなるよねきっと・・・。

グラマシェントのは完全にバグだと思いたい。
そもそも告知なし修正はひどいだろw
☆10武器とステータス間違えたんじゃっていうレベルです。

※一応仕様らしいです(2012/10/11 11:04追記)
http://pso2.jp/players/news/?id=493







そして一番伝えたかったこと





今日、ベリーハードでレア拾ってきましたよ!!!!!!!






ナヴラッピー捕獲任務のガルフからストライクブルームwwwwwwwwwwwww


森林探索のウーダンからレイデュプルwwwwwwwwwwwwwwwww



ハードじゃねーぞ?ベリーハードだからな?wwwwwwww







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

しる  2012, 10. 11 [Thu] 06:45

っきゅ

なんと
http://pso2.jp/players/news/?id=493
これのバランス調整のところにグラマのことは書いてあるんですねー・・・仕様なんですねー・・・
ギルナッチじゃなくてもうゴミナッチ

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 10. 11 [Thu] 11:43

Re: っきゅ

>しるくん

仕様とかマジかよwwww
いつまでもガーランドじゃ差がありすぎてやばいから、そろそろいいものを入手しないとな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?