チームフラッグまだー

 09, 2012 17:32

PSPo2iのサントラをAmazonでポチっときました。

ついでにPC用メガネも。

学校でも家でもPCを見るので、目がすごい痛む。
といってもPSO2始まってからの出来事なので、家のPCをどうにかすれば改善されると思いますが。
PC見なくても目が痛むようになってきたけどね・・・。お外の光強くないですかね!





チームフラッグを作ろう!ということで

参考画像を元に、センスのない僕が作ってやろうかと思いましたが・・・?





201210072304000.jpg



こりゃ無理ですね^p^

わざわざep3を棚から探して(すぐそこにあった)撮影をしたというのに。



諦めてセクションIDのYELLOWBOZEを作って終わりました。

画像はありません。




そしてチームルームを獲得しました




pso20121009_224300_003.jpg


フォトンツリーのTP吸収能力にびびってます。

カオスブリンガーかお前は。

ログにあるとおり、2人じゃ到底無理です。


ツリーの恩恵を受けたくなったら、マネージャーにメンバー集めをしてもらおうかなと考えています。

リーダーは椅子にふんぞり返って座ってるだけですよ。

ぶっちゃけね、どっかのチームはいればいいじゃん?って感じだけど

ARKZという名前は残しておきたいし←



マネージャーにすべてがかかっている!




最大ダメージで検索してくる方が何名かいらっしゃるので、それについて少し。

フォースでの最大ダメージは8000ちょっとしかみたことないです。
それっきり最大ダメージ狙ったことないので今はどんなもんか知りませんが・・・。

今の最大ダメージが、14,211です。
これはスキルもまだ振り終えてないガンナーで出した最大ダメージです。

ヴァーダー緊急がきた時が狙い目ですよ!
割りと簡単に最大ダメージを更新できるんじゃないかなって思います。
ヴァーダーのむき出しになったコアにチェイン+ウィークが入ればもう完璧ですね。

装備はへっぽこぴーです。アルバTバルカン+10で、防具と武器の特殊能力で射撃+200程度。

まぁ、他にも最大ダメージを狙うならもっといいエネミーがいるはずですが・・・。
各クラスが揃って補助の恩恵を受けれる機会ってなかなかないですからね。






関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?