詰みの起点

 09, 2012 04:44

マタボ7枚目の残りはいつぞやのブログ更新の時点で、クォーツ、ヴォル、ヴァーダーでした。

そして今もなお残り続ける3つ・・・。

全然デレないぞこの野郎。



んまぁそんなことはどうでもいいのだ


明日はついにアプデです!

またコフィーさんが仕事するんだろなぁ。

ベリーハード行くためにクォーツ♂を5体狩ってこいみたいな。
Lv50になりたいなら各惑星の素子を90個ずつもってこいみたいな。
サブクラス使いたいならTAやってこいみたいな。









みなさんはサブクラスどうしますか?


自分はフォース+テクターで行こうと思います。
どっちかの☆10武器が出れば、そっちをメインに切り替えて。



やっぱり安定した組み合わせは同じ系統ですかね?

ハンター+ファイター
レンジャー+ガンナー

どっちがメインかは好みで。
スキルを見てると、ファイターガンナーテクターはサブクラス用にしか見えなくなる不思議。




そしてサブクラスにするなら、ぜひともLv50にしたいところ。
けどレベル上げすごいだるそう・・・。
でも1からやるわけじゃないからベリーハードで寄生プレイをすれば・・・?
寄生とか嫌なんで、できる限りは頑張りますが。

フォースとテクター以外あまりやる気しないんですけどね!
カンストしたら、それはそれでやる気の低下になるので、他職も地道にやっていきますが。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?