ソロが一番捗る(精神的に)

 06, 2012 01:47

やっぱりPTを組むと、やたらとレアを出される気がしますね。

自分にレアが出ないで相手に出るこの気持ち。

やっと理解できました←

今までずっと逆だったからな・・・。


顔も見たことないやつにやられると壁が何枚あっても足りないですね。

壁殴り代行サービスの出番かもしれない。




あとガンナーやってるとすごいストレスたまる・・・。

何だこの超近接職は。

同じガンナーなら、アラドのほうが楽しいぞマジで。

マルチヘッドショットとダブルガンホークの韓国ボイスが素晴らしいし。




そんな2つのイライラを感じながらも、ガンナーがカンスト。


pso20121006_011630_000.jpg


これで全クラスがLv40になりました。

次はLv50を目指すのか・・・。

はやくフォースに戻りたいのう。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?