便器の日が楽しみ?

 04, 2012 23:50




ヤスミノコフ9000Mはここできちゃうのか・・・!

射程長くないと許されない!




そして仕様変更があるみたいですが・・・。

トレード不可はどうなのかなーって思った。
僕みたいなライトユーザーには少し厳しい気がするよ?
ロッドとか使えそうなの一本も出してないからね?
トレード不可にするなら、ドロップ制限がなくならないときつそう。

といっても、ほしい物は自分で掘り当てたいので割りとどうでもいいけどね。

ユーザー間取引禁止アイテムの余剰増加が懸念されますので、「NPCショップへの売却」以外の活用方法も検討してまいります。


ここはぜひがんばって考えてほしい。
ガンスラとランチャーあたりが余りそうな気がするのでいい方法を頼む。




本当はくどくどと長ったらしい文章も書いたのだけど、
なんか言われそうなのでやめました☆

批判的な意見というか・・・毒が混じってるというか?
言ってはいけないことがたくさん詰まってて(笑)

まぁこれ以上考えるのが面倒だからっていう理由が一番だけど。





関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?