ついに切れちまったぜ?

 03, 2012 00:01
この動画が面白かったよ!

















不正者とは一時的におさらばのようですね。

PSO2公式:2012年9月 悪質行為によるアカウント利用停止措置について

といっても、まだまだ残っているらしいですが・・・。





サービスインしてからすぐに買ったプレミアム90日セット、本日切れました!


しばらくはこのままで行こうかな、って思ってます!

どのくらい不便に感じるのか。


初日からいくつか出てきちゃいましたがw

「ログが溜まらない静かな場所いきてー!」
「ソール付き防具出品できねぇ!」
「GJのポイントが半分になっとるー!」

このくらいかなw


ログが溜まらない場所といえばマイルームかプレミアムブロックだったのですが・・・。

非プレミアムだとチームルームが使えそうじゃないですか?

入れませんけど。



何が悲しくて、こんなことをやらないといけないのだ・・・







pso20121002_214043_000.jpg






これは・・・波平よりひどいぞ





あとマルチエリアで挨拶強要ってどうなん

向こうはマナーだから当然だとでも思っているのだろうケド


まぁ、鍵かかってるマルチだったので入らなければいいだけですがネ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?