り、りー!!りりりー!!

 01, 2012 00:18

今まで知らなかったけど、ギルナスに捕まったリリーパを吹き飛ばすとチェンジオーバーするらしい。

最近追加されたのかな?



pso20120930_212120_004.jpg
pso20120930_212132_005.jpg
pso20120930_212203_006.jpg


このあとリリーパ族は死にました。

ってかラッピーと一緒で地面にもぐっていったんだけど?

なんでみんなモグラみたいなスキルもってんの。










チーム、まじやべぇんだけど?

メンバー募集をしたくなるレベルでやべぇよ?


募集はマネージャーの仕事だけどね?

リーダーは座ってるだけだからね?

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?