早く部屋がほしいのじゃ

 30, 2012 00:09

ニコ生でまどマギの一挙放送がありました。

シルくんのツイートを見て気がつきました。

おお、やってたのか!と思いつつポチった。

画面を見た。

マミさんがマミる数分前だった。

何と言うか、してやられた感が半端なかった。








pso20120929_172746_003.jpg


夜のトランマイザー捕獲。


すげぇキレイじゃねこれ。


オレンジ色の光もいいだろうなぁとか思いました。


けど捕獲なのに殴り続ける何者かがいたせいで失敗に・・・。





pso20120930_000322_000.jpg



チームは明日でLv2になりそうかな・・・?

誰かが300TP稼いでくれれば、Lv2になると思う!




pso20120930_000510_001.jpg



そして次に待っているのはチームルーム・・・!


しかし、7500TPも必要w

2人だと一週間で6000TPが限界だから・・・

早くても来週、遅いと2週間くらいはかかるのか。


よそ様のブログを見て思った。


男性ですか?女性ですか?

っていう質問。

その質問に答えを出さないにしても、そのコメントだと答えまるまんまじゃないか?
はっきりとは書かないけど、よく読むと答えが書いてあるパターン。
読み取ったものと違うかもしれないけどねw

でまぁ、だからどうしたのっていう感じではあるんだけども。

いっそのこと男性と言い張るか、教えませんの一言で片付けるべきだったのではないかと思ったり。



これを書いてて、大嫌いな直結厨の名前を思い出せたので満足。

思い出せなくてイライラしてたんだ(笑)



自分に実害があったわけじゃないけど、本当に直結君は腹が立つ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

huni  2012, 09. 30 [Sun] 01:23

そう思うならそう思えばいいってだけの話でないかい?

別にオフ会するわけでもスカイプ通話するわけでもなし。
それがかまかけてきてる可能性もあるにしろ
私はそういった話を振ってくる時点で直結とはいかないまでも
出会い厨だなコイツとは思ってたりします。

んでここまで書いて私のことじゃなかったら
何言ってんだコイツ状態ですねwwww

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 09. 30 [Sun] 01:52

Re: タイトルなし

>huniさん

ごめんなさい完全にhuniさんのことですwww

というのも、それはただのきっかけにすぎなくて
割りと常日頃から思っていることだったから
せっかくなので書いただけです!

あまり、におわせるようなことを書くと余計にきますよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?