ボッチームの設立!

 27, 2012 19:27

pso20120927_191305_000.jpg

ぼっちーむの設立!

チーム自体は以前から存在していたのですが・・・。
小文字だったため、大文字に変更してもう1回。

リアフレが入ってるけど、ぼっちーむなんです。

チームポイントきつすぎです!
人数たくさんいて、且つ協力的じゃないとこんなん終わらんよ!

チームオーダーの内容もめちゃくちゃらしいし・・・。
出現率3%とかの敵を狩って○○集めてこいとか、そんなんばかり。
幸いうちのところのはまだ楽なヤツでしたが。

ポイントを貯めた先にあるメリットはいいと思う。
ツリーによる各種支援、チーム倉庫、チームルームとか。
けど、数人の少数チームはちょっと厳しすぎ・・・。


なので誰か入りませんか?って感じなのですがどうでしょう。


しかしぼっちーむ入れよっていう突然のスカウトも、意味を理解されなかったので失敗に!

仲のいい人達がそれぞれぼっちーむを作ってるのを見ると、
一箇所にまとまればすごくいいのではないかって思います。
けどそうもいかないんだよねきっと。


あ、チーム名はPSOep3のもろぱくりです☆
忘れないようにCARDの意味を書いておきました!




スクラッチ中のSSがおかしい・・・!

シーナリーパス宇宙のせいでおかしいのかと思ったけど、そうでもないらしい。
あと宇宙の光源強すぎ。驚きのまぶしさで目が・・・。

pso20120926_175015_007.jpg

サービスイン初日以来スクラッチ買ってなかったのですが、カナギマイヒメが4Mもしたので・・・。
思わずやってしまいました!そしたら4回目でry
他にめぼしいものは出ませんでした!



アホ毛A

pso20120927_151227_008.jpg
pso20120927_151220_007.jpg

ロングツインテールに元々アホ毛が1本ついているみたいです。
アホ毛もツインテもメセタで買いました・・・!

これ、アホ毛3本になってるけど、アホ毛Bがあればさらに・・・?



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

-  2012, 09. 27 [Thu] 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 09. 28 [Fri] 22:57

Re: タイトルなし

>レストさん

入るなら大勢のところのほうがいいかも!
今の仕様だとあまりにも微妙すぎて、少数チームが死亡仕掛けているし・・・。
まだ様子見な感じなので、当面加入はなしでお願いします><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?